アルスラーン戦記スペシャルコラボガチャに挑戦!5回引いてみるぜ!

バランスタイプ2ターン2.5倍とか熱いよね

ついに始まったアルスラーン戦記コラボ!

sa1

やっぱまずはコラボガチャ引かなきゃね。

今回はアリサやユーヴェンスみたいにめっちゃ欲しい!ってキャラはいませんが、アルスラーンとかイイなぁ・・。

当たり枠以外ならギーヴが出て欲しい!

よーし、一回目!

sa2

ファランギース!

うーむ攻撃タイプの回復は貴重だけど、ターンがスゲエ重いんだな。

28ターンか・・。

よし次!

2回目!

sa3

シャプール

う~ん、スキルはユニークかな。矢印も悪くないし、どこかで使えるだろうか。

そして3回目!

sa4

エラム

なるほど厳しいな・・それでもドラゴンとか騎士が出るよりずっと良い気もする。

4回目!

sa2

ダブった!

せめてギーヴ来て欲しいな~!

5回目!

sa3

シャプール・・・

というわけでアルスラーン戦記コラボ、大爆発でございました( ˇωˇ )チーン



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク