冀州の野 五兵大乱【冥】にバランスパーティで突撃!兵主蚩尤がドロップ

ん?もしやレア枠?

冀州の野 五兵大乱に行ってまいりました!

まずは極ですが・・今回難易度が低めに設定されているのでしょうか?

sg1

フウさんは飛行タイプなのでハリネズミにはヒヤっとさせられましたが、危なげなく突破。

ハートも出やすいし、回復は難しくありませんね。

レリオルじゃなくても良かったかな。

sg2

ボスの蚩尤ですが、紫の方が出てきました。

なんか囲んでいる内に終わってしまったな・・。

闇属性なのでエンハからのフウ&モアのダメージスキルで半分以上持っていけます。

これなら冥も行けそうだな、ってことで挑戦!

sg3

闘い方は一緒です。蚩尤のスキルってあまり高いダメージのものは無いのかな?

と思っていましたがフウさんが結構やばかったです。

斜め4方向のスキルを喰らってしまいました。

sg4

兵主蚩尤がドロップ!

進化後は

スキル:五兵乱舞 [チェーン]
周囲8マスの敵に1ターンの間十字方向バインド&全マスにノックバック闇属性攻撃力×30倍ダメージ

LS:兵主の邪法
攻撃タイプの味方は、攻撃力が2.3倍&3ターンに1回HPが5%回復

なるほど、バインド&ノックバック付き攻撃か。

うむ。使うかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク