☆7が一気に3体!明星の天使ルキフェル、草薙の皇子ヤマトタケル、水空の天使ラファエルに進化

育成が進む・・明日からはレベリングも進みそう

ロイヤルホーク捕まえまくるぜ!

s1

その前に進化できるキャラは進化しておこう、ということで一気に3体いきます。

少年のようなルキフェルも

s2

急に面長に。明星の天使ルキフェル。

ダメージスキル反射に全てを賭けるしかない。

矢印は上に多いタイプで、インドラやイフリートがこんな感じなんだけど意外と使いやすい。

sk1

先日幸運にも一発GETできたヤマトタケル。

あ、この方も上に矢印が多いですね。最近流行ってるのかな。

sk2

草薙の皇子ヤマトタケル

やっぱスキル使用不可は熱いな。

バランスはフウちゃんがいるので、攻撃タイプのスキル封印をお願いします。

sr1

そして受胎告知しなさそうな可愛いラファエル。

あ、違うか、あれはガブリエルか。

sr2

水空の天使ラファエル

随分可愛らしいなぁ・・しかし14ターンでエンハンスぶっ放せるのは熱いぜ!

スキル上げ来たらかなり強くなるのでは?

矢印も金型で使いやすいし。

3体ともリーダーにはしませんが、サブで大活躍してくれそうです( ^ω^ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク