貞潔の女神アルテミスがレベルマ!さあ次はソウルマだ

これでもう欲しいキャラは大体手に入れた感ある

s1

うーん、美しい。見た目的にはサモンズ最高に美しいのではないか。

ステも攻撃タイプなのにHP高めだし、矢印もLSもスキルも完璧だ。

個人的にコレ以上に完成されたキャラはほとんどいない気がする。

強いて挙げればフウちゃんなんだけど彼女もソウルマに向けて育成中だし。

ランスロットもよく名前が挙がるけど、スキブMAXにしてから使ってないな。

あ、あとはアリサ欲しいな・・。現エースのヴェレスがお払い箱になってしまうけど。

明日からはソウルマ目指して周回頑張るぞ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク