絢翔斬姫サツキがレベルマ!攻撃タイプパーティの回復&エンハ役

攻撃タイプなのにHP1万を超えるという

s5

素晴らしい顕現キャラ、サツキ。

LSも強いし、見た目も相当可愛い。

もしガチャ限だったとしたら、サツキを狙って課金する人相当多かったんじゃないだろうか。

それほどHP回復&エンハというスキルは強力だと思います。

上手い人はサツキもノーコンで行けるだろうし、そうなるとスキラゲまでタダで出来ることになり、つまりサモンズ神ゲーじゃん。

僕のようなポンコツユーザーはノーコンでは到底クリアできませんが、スキルレベル5ぐらいは上げたいなぁ。

後は、ソウルでHPを補強したい。1.3万あればかなり安心して高難度ダンジョンに挑めると思うんだよね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク