アプデで新機能&新タイプ追加&待望の冒険者シリーズの進化解放に加えてスキル・ステ修正も来たァ!

うおおおお、いきなりガラッと変わる感じ?

s10

カウンター、アタック、ディフェンス、スキルアタック、アシストタイプが追加。

これでパーティ編成の自由度がまた上がりそうな気がする!

謎だったレジェンドタイプは無くなったんだな・・。ランバトはどうなるんだろう。

s9

ティアマト~バハムートなどのキャラも強化されて嬉しい限り。

ちょっと試してみましたが、HPが少なくなったキャラは回避率が上がるってのも体感できるレベルで上がってました。

あとは

s11

ヘルキマイラが微妙に強化されている!

これも嬉しいな~!

しかし何より嬉しいのは・・

冒険者シリーズ進化解放

s12

焔斧闘士バサルト

うおおお、めちゃくちゃ強くなってる!

HP1.3万超えるのか・・これはもう★6のステじゃないだろう。

矢印も使いやすいし、超パワーアップだな。

LSも何気に大幅強化してる!

s13

吟遊麗人リーオ 

楽しみにしていたリーオの進化解放!

HP8555までアップするので前線に出せるレベルになった!

攻撃は十分だし、HPソウルで強化すればかなり強いのでは?

味方全体の攻撃力アップだし。攻撃タイプなのでキマイラと役割がかぶっちゃったかな?

s14

魔幻剣士ディエラ

一番楽しみにしていたティエラ!

HP11140と物凄い強化・・ではあるけど、HPタイプなんだし個人的にはもう一声欲しかったかな?

でも十分強くなったし、またガンガン活躍させたい。

s15

双剣舞踊イリス

予想外の大幅強化!攻撃タイプにしてはHPも高めだし、攻撃力も高い!

スキルも強化されたのでサブに良いかもしれない。

最短でターン8ってのもいいなぁ。

s16

死命術師アルマ

今回一番嬉しかったのがアルマ!

なんとステ大幅強化&回復スキルも強化。

そして何より、この子バランスタイプなんですよね( ^ω^ )

バランスなのにHP1万超えるっていいなぁ。

我がエースのフウさんと矢印がかぶってしまってるけど、やっとバランスタイプの回復係が決定しそうだ。

今回のアプデでさらにサモンズボードが楽しくなりそうですね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク