アドラグレンドも追加されたしレアガチャ2回引いてみる!

ゴーレム騎士コカドラゴン来ませんように

てかハズレ枠多いな・・

s3

フェス限なのでまるで当たる気がしませんが。

ガンホーのゲームでフェス限って誰持ってたっけな、緑青おでんとかソニア、諸葛亮をパズドラで、カナンやファティマをディバゲで引き当てたっけ・・。

サモンズでも何か当てたい!

フェス限でなくてもいいから持ってないヤツこーい!

s1

そうだね、二体目だね。

いや強いキャラなんだけどね、★5ってのが。

せめて★6に進化しないかなぁ、攻撃とHPちょっとずつ上げて。

HPは8000代ぐらいまで伸びたら良いのにな・・進化来ると予想してるんだけど。

気を取り直して二回目!

からの・・

黄色い魔法陣・・・

あーあ、これはアカンやろな・・

s2

おおッ!?

お・・おおおおッ!?

イヨッシャアアアアアアアア!

なんとヘルGET!すげー!

LS、スキル、ステ、矢印もすべて超優秀でおまけに見た目もカッコいい。

まさか2回目でこんなに欲しかったキャラが来るなんて・・マジで嬉しい。

よおし、大事に育てるぞ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク