モンスター討伐 グラストール!キュベレイみたいでカッコいいな

進化前の方がかなり好みです

s1

かなり期待しているキャラなので早く欲しいぜ!

サツキさんをリーダーにして手始めに勝負をしかけてみました。

今回はちょっとミスると一気に全滅させられますね。

まさに強制終了。なかなか緊張感あります。

10回ほどチャレンジしてみましたが、今のところは6800ダメージぐらいが最高。

どうやったら一億行くのか・・ガーゴイルじゃなくてもっと火力のあるヤツで勝負かけないとダメだな。

2chではヴァーユ大活躍と話題ですね。

イシュタルリーダーでヴァーユをサブに入れると良いみたいなのですが、どっちもレベリング進んでないんだよなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク