まずは様子見。火騎士・ドレイク、グリーンドラゴン、水騎士・レイスをGET!!!!

なるほど、このゲームめっちゃ好みや!

本日起きたらすでに配信が始まっていたサモンズボード。

さっそくダウンロードして、遊んでみたけど・・面白い!

パズドラやディバインゲートに比べるとなんか地味な印象はあるけど、渋いゲームだよコレ!

こういうの待ってたんスよ!

ボードゲームっていうからてっきりサイコロ振って進んでいくタイプかなと思いきや、将棋とかチェスのような、戦略性の高さがナイスなゲームだった。

これはハマるわ、流行るかどうかわからんけども。

竜王と勇者アレン同様「そんな操作ムズくないけど戦略性のある深いゲーム」なので、ガンホーのゲームの中でも個人的に一番好みかもしれん。

・・・なんだけど、イベントが少なかったりガチャやドロップイベントが極端に渋いとすぐ飽きちゃうので、あくまで様子見ですな。

なんかカッコイイやつも手に入ったぜ!

★5まで進化はしないらしいけど、使いやすいし強い。

グリーンドラゴンの方は進化するらしいから今後に期待ッスね。

旅立ちの山脈をクリアしたらさらに石が5個揃ったのでガチャ!

水騎士・レイスGET!こいつ、かっこええやん!コイツだけ正面向いてるから戦闘中はなんか変な感じだけど。

デザインは子供向けっぽい可愛らしさがあるけど、クセがなくて取っ付き易い。

サーバーも軽くてサクサク動くし、戦闘システムも奥深くて面白い。

やっぱガンホーのゲームって「ちゃんとしてる」っていうか、ある程度のクオリティで配信されるから俺は好きだな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ダコタ(0コメ救済) より:

    これがガチャの原点だと思うと・・・。
    インフレだと言われるのは仕方がない笑