アプール湖畔 溟海竜が潜む祠にて召獣ハイドラドを撃破!3回目の挑戦でクリアできました

ノーマルダンジョンもそろそろ厳しくなってきた

明日はゲリラあるらしいし、頑張ってみようかな?

エリア数は4なんですが、回復スキルを使えるやつが全然居なくて苦戦しました。

やっと見つけた水の精は13ターン稼いでやっと全体150回復とか・・。

ボスの召獣ハイドラドがやたら強くて、一旦引いてレベリングしようかと思いましたが、初期配置をいろいろと工夫してなんとかクリア。

レベルが上がってパーティコスト上限もアップしましたので、ウォーターフェアリーもパーティに組み込むことができました。

13ターンで全体を500回復できるようになりましたので、もうちょい先進めるかも。

派手さはないけど楽しいな~サモンズボード。早くウルド・ベルダンディー・スクルドが実装されないかな・・。

スポンサーリンク

よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遥空 より:

    ここで詰まってます。公式ツイッターでも攻略めいた事書いてたから序盤の壁っポイですねww
    騎士はスキルぶっぱなすだけで大ダメージ行くんで2体は羨ましい。

    • ナカジマ より:

      遥空さん

      ここムズイですよね。
      ホークが配布されたので大幅強化できましたけど、頭使わないといけない所が多いです。
      そこが楽しい!
      Lobi気づくの遅くてスンマセン。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m