メロウの海【冥】を攻撃タイプ、木属性パーティで撃破!女禍強い!

基本ゴリゴリのガチャ限で固めてますが

顕現のキャラも編成してたり。

si1

ヴェレス率いる攻撃パーティ。

サツキってエンハと回復を1人でできるってのが素晴らし過ぎる。

とにかくスタンさせるのが勝利への近道なのでブリュンヒルデも入れてみました。

ヴェレス、お気に入りなんだけどHPが低いからすぐダウンしちゃうな。

ソウルで強化すればさらに強くなるはず・・一般的には不人気っぽいけどお気に入りキャラ(^ω^)

si55

そして女禍率いる木属性パーティ。

サツキのスキル対象は攻撃タイプだけなので、アムルタートと女禍にはかかりません。

が、かなり安定して闘う事ができました。

アムルタートが反撃スキルに合わせて矢印封印できるってのが素晴らしい!

優男なのにタフガイだし、イケメンなだけじゃないぜ!

属性系LS持ちのリーダーって回復キャラを編成しやすくて楽だなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク