レアガチャにて闇の騎士をGET&水騎士・レイスに進化!充実してきたぞ~

よしよし、少しずつ進んできた!

石が5個貯まったのでレアガチャや!

本当はボックス拡張した方が良さそうだけど、もう我慢できなアい!

テレレーテレレレー

うーむ、レアか・・と若干残念な気持ちになったが、闇の騎士!

進化させれば飛車的な動きができるし、スキルも強力。

しかも属性の干渉を受けにくい。いや、これはなかなかなんじゃない、このタイミングなら。

そして水の騎士を進化させました!

水騎士・レイス。リセマラする前から使っていたキャラなので使いやすさはよく知ってるんスよ。

よおし、やっとメンツが揃ってきた感じがするぞ。

そろそろ課金しちゃおうかなァ・・フヒヒ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク