スイートプラチナホークでけえ!おかげで水空の天使ラファエル&擬態解除アンゴル=モアがレベルマ

デカいのは経験値だけじゃないぜ

s1

びっくりしましたこのデカさ。

いや~立派なホークだなぁ・・・経験値も高く売っても高い。

お陰で育成が捗ります。

s6

ラファエルさんがレベルマ。

バランスタイプなのにHPも攻撃も高いッスね!

火属性の敵にはかならずスタメンとして参加して貰っています。

引いた時はおっ ぐらいの感じだったと思うんですけど後から強さがわかってきました。

矢印も超使いやすい。

s7

さらにフウさんのお伴としてバランスのダメージスキルぶっ放し要員として大活躍中のモアさん。

十字マスに~とかじゃなく、敵全体ってのが気が利いてますね。

どこからでも超ダメージスキルを撃てますので頼りになります。

闇属性のボスならラファエルのエンハからのモアのスキルで試合終了することも。

矢印も使いやすいし、ステも他の☆7を凌駕する高さ。あと3体居るから全員育てようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク