ウルザル岬 [普]光と闇のフーガにて闇ノルンがまさかの1発ドロップ!!!!!!モチベーション一気にMAXヒート

うわああああああ久しぶりに燃える展開来たァァアアア

堕天女神ノクスがよく出てくるな~、でも光に比べて回復とかしないしこっちのが楽か。

ウルドの次に欲しいキャラだが、難や極は今の俺には早そうだ。

ならクリアできるかな?

と乗り込んだところ、ギリギリの勝負。スキル貯めさえ怠らなければクリアは安定しそうだな・・・

なんて思ってたらいきなりシルバーのピースがドロップ。

ムウッ!?

え、まさか!普でもドロップするのか!?

うおおおおおおおおおお!き、来たァーーー!

久しぶりにソシャゲで大興奮してしまった。

絶対落ちないだろうと思ってたのでカウンターで入った感じッスね。

クリティカル確率大幅アップとは熱いスキルだな~。

LSも有効活用したら強そうだ。

ウルド&ノルン、この揃い踏みがこんなに早く見れるなんて・・・感動だぜ!

さあサモンズボード面白くなって来たよ!

こりゃ課金してもいいかも・・ごくり。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. zyaki より:

    こんばんは!

    闇GETおめでとうございますm(__)m豪運ですね(°_°)
    普通、20回くらい回して落ちませんでした…

    自分は途中から無理して【難】まわしてました。
    石結構使いましたが、両GETできたので満足です(笑)

    • ナカジマ より:

      こんにちは!両方GETおめでとうございます(^ω^)
      いいな~!

      僕は20回ぐらいで2回落ちましたが、両方闇でした。
      難は僕にはちょっと難しくて・・次回はいつになるかわかりませんが、ぜひトライしたいです!

  2. Emiriya より:

    オシッ課金はよ!
    てか普通で取れるんすね
    まわっておけば良かった…

    • ナカジマ より:

      お、おう!
      課金したい気持ちが止められない!
      普通でも落ちるなんて良心的よねえ(^ω^)