やっとメンテナンスが終わったぁ!!神アプデや!さらに光結晶×12個&ロイヤルホークがざっくざくの補填も!

作業終了予定時間18:00って書いてたけど

もう復活してる!15時にiOSのメンテが終わったみたいです。

アップデートも来てる!

神アプデですよコレは

・モンスター編成にてリーダーの初期位置が変更可能に
・バトル中のゲームスピードを向上
・省電力モードを実装
・BPをギルド育成に使用できる期間がランバト期間外のみに
・一時的にギルド除名機能が使用不可
・一部モンスターのリーダースキルで発生していた不具合を修正

リーダーの初期位置を変更できるってのはいいな~。

矢印の向きと初期位置が大事なゲームだからね。

さらに個人的に一番嬉しかったのがゲームスピード!

修正前も別にイライラするほどではなかったけど、今のスピードを体験しちゃうともう前には戻れない!

さらにテンポが良くなりました。最高や!

そして補填は・・

■Android版
・光結晶×3個
・ロイヤルブルーホーク×5体
・10000コイン
・4000GP
・VSチケット×10枚

これもなかなか手厚いけど

■iOS版
・光結晶×12個
・ロイヤルブルーホーク×5体
・ロイヤルイエローホーク×5体
・ロイヤルレッドホークx3体
・11000コイン
・4400GP
・VSチケット×11枚

ウッヒョオオオオオオ!め、めちゃくちゃロイホ貰えるぅぅぅううう!

お知らせボックスがエライことになってる!

しかも光結晶12個ですよ・・・これはたまらない。

ただでさえロイヤルホークいっぱい貰えたのに、さっきレッドユートピア行ったら嬉しい結果が。

これはレベリング進むで!

貰った石は4個残してすべてボックス拡張に使います。

1.お、石5個だレアガチャ引ける!でも引いちゃダメだ・・

2.レアガチャこそソシャゲの華ではござらんか

3.爆死

4.ボックスパンパンで素材売る

5.素材足りなくて進化できない

という鈍くさいループが待っているので、石は4個にしてしまうのが吉。

おかげさまでしばらくボックスにゆとりが出来そうだ。

運営の皆さん、メンテお疲れ様でした。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. zyaki より:

    こんばんは。

    今回のメンテは本当に長かったですね…
    勢いでガチャ引いたら光剣士でしたw
    拡張に使っとけばよかったーT_T

    詫びロイホの一気飲みで、うちのエースキマイラさんがカンストしましたよ!(°_°)

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      すごく長く感じました・・それだけ楽しみにしてるってことですね。
      光剣士は進化させたら結構強いと思いますよ!
      僕は闇騎士進化させて使ってます。

      キマイラさんカンストおめでとうございます!
      いいな~。めちゃめちゃ強い&使いやすいですよね。
      僕も欲しい( ^ω^ )

  2. 遥空 より:

    この記事みてBOX拡張に使いました♪
    ガチャの確率はもう少し改善して欲しいですよね~~

    • ナカジマ より:

      お疲れ様です!
      やっぱりボックスを広げるのが一番有意義だと思いますよ!
      レアガチャはまだまだ充実してないですし。
      ほとんどのキャラがドロップも狙えますもんね。