サンド荒野 [普]大地に轟く雷鳴 ジーラがドロップ!!!!間に合ったぁ!

今んとこ普しかクリアできないしな

でもちょこちょこ回っておくか、という感じで行ってたんですけど

うおおおお!来た!

闇女神に続いて普でドロップ来たぁあああ!

これは感動や・・光の強いキャラ持ってなかったしな~。

矢印は正直微妙だけど、リーダースキルがいいねえ。

光染めしたくなるようなスキルだけど、ウチはまだルーメンも居ないしな。

キマイラ欲しいぜ・・。

ゴッドフェス的なレアガチャイベントとかやらないのかなぁ。

全然課金してもいいぐらい楽しいんだけどな、サモンズボード。

とにかく貴重な光属性のトップレアとして大事に育てていきたいと思います。

なんか蜂みたいな顔だけど。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク