三女神・女の子シリーズ 超絶×2来たァ!雷災獣襲来&超速・進化育成イベントリターンズも

うおお来た来たガチャイベント!

三女神・女の子シリーズ 超絶×2!

このタイミング!レアガチャイベントだよ・・!

だがしかし!

この中で一番欲しいウルドはもう持っているのだ。

ベルダンディーとスクルドは欲しい、めっちゃ欲しいがピクシーシリーズも持ってるし。

冷静になるんだ・・1回だけ、のつもりで大爆死するのは確実!

そう コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!

フー

スッキリしたぜ・・・オレはちと荒っぽい性格でな・・・・興奮してガチャりそうになるとボックス拡張して頭を冷静にすることにしてるんだ

というわけで危なかった、なけなしの光水晶をすべてぶっこむところだった。

まあ手持ちが全然充実していないし、ドロップイベントもまだまだ参加できてないから何が来ても当たりは当たりなんだけどね。

☆6も実装されたし。

三女神や女の子シリーズは見た目は可愛いけど、ステはそれほど高くならないからな。

リセマラするなら今が良さそうだけど。

しかし運営サイト見る限り、超絶×3も来るみたい。

もう少し欲しいキャラが増えてゴッドフェス的なのやられたら絶対課金してしまうな。

もっと流行って欲しいし、応援のつもりでちょい課金しとこうか。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク