遂に!過去神ウルドに進化!!!!!!バードパラダイス[難]火鳥舞うを待ちわびた一週間

あとは火の鳥だけなんだ・・!

はやく進化させたいよ~ロイヤルホークも用意してるんだぜ!

しかし無常にも長期メンテナンスにてバードパラダイス参加できず。

やっと今日行くことができました。

最後のは確定なのかな。消費スタミナが結構デカイので有難いです。

よし、ここまで来たらあとは進化や!

ヨッシャアアアアアア!!!!!!

待っていたぜこの瞬間!ウルドをGETした時からずっと・・・。

スキルの過去の束縛は非常に使いやすく、強力なボスと戦う時ほどそのありがたみがわかる。

個人的には2ターンでもええんやで?

攻撃回数が3回になってステも大幅パワーアップ!

いや~これは嬉しい。今後もウチのスーパーエースとして大活躍していただこう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. キマシ より:

    くおおおお!ウルド格好良い!進化おめですよーっ!
    女神って進化させると3回攻撃になるんですね…強い
    (確信)

    素材クエは一周逃すとダメージ大きいですよね、特に今回は予期せぬって感じでしたし…むぅ。

    • ナカジマ より:

      ありです(^ω^=^ω^)この時を待っていました!
      3回攻撃はコンボ数が稼げるので非常に助かります。
      素材クエストはどのゲームにも言えるんですが取り逃すと1週間進化が伸びちゃいますので大変です。
      でも今回のメンテは仕方ないですね(つ´ω`)つ