薬神・神農、地球最終防衛ライン夏美、貫駆の騎士パーシヴァルがレベルマ!

育成しまくりな最近

s3

前回のガチャイベントでGETした神農さんをレベルマに。

うーん、ステたっかいな~本当に攻撃タイプなのか・・?

いや攻撃300はどう考えても攻撃タイプか。

闇リーダーとしても攻撃パのサブとしても大活躍間違いなし。

s5

さらに地球最終防衛ラインである夏美さんもレベルマです。

神農の後に見るとちょっと見劣りしますけど、十分に強い!

炎属性のスキルダメージぶっ放し要員として頑張っていただきたい。

矢印も使いやすいし助かるなぁ。

s22

そして女禍を引いた事によって大活躍中のパーシヴァル。

レベルマにしておきました!攻撃力は控えめですが、やっぱHPは高い。

矢印も使い勝手良いし、これからも活躍してくれそう。

HPタイプ、木属性パーティのどちらにも席がある優秀なキャラです。

育成も進んできて、少し前とは比べ物にならないほど強いパーティが組めるようになったぞ(^ω^)フフフ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク