名酒の神ディオニソス&地象の天使ウリエルに進化!WEB上の評価はふるわないみたいだけど・・

せっかくご縁があって来てくれたのだから

ds1

使い倒してやりたいと思います!

イラストがちょっと他のキャラと雰囲気違うような気もする・・。

ds2

そんなディオニソスさんですが、僕の中では初のHPタイプエンハ持ちです。

これは意外と熱いかもしれない!

倍率は1.7倍だけど4ターンもの間続くし。

スキル上げが来たら結構イケるんじゃないかな?

少なくともウチではHPタイプパのエンハ役というサブ候補にはなるし。

リーダーとしても割と優秀だと思います。

sm9

そしてウリエル。

可愛い眼鏡キャラというだけで僕の中では最高評価(^ω^)

sm10

進化後の方がイラストいいっすねえ!

なんと最初からターン数が10しかない!

こちらもスキラゲでかなり使い勝手が変わってきそうです。

リーダーとしても決して悪くないんじゃないかな~と思うんですが、祝融とか女禍とかアルテミスと比べたら確かに使いにくいかな。

でもウチの最強タイプであるバランスだし、きっと輝く時が来ると信じてレベリング中です。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク