冬休みイベントラッシュ!レジェンドフェスに顕現、討伐と盛りだくさん

サモンズは勢いが凄いな

どのソシャゲもクリスマス~年末はイベント重ねてくるもんだけど

sm1

この量!すごいなコレ!

獅子舞みたいなキャラは来年なんだね。

sm2

個人的にはめちゃ嬉しいのがコレ。

GPガチャが全然使えてなかったので、コレを機にぶん回そう。

250回ぐらい行けたはず。

sm3

レジェンドフェス、これはもう始まってます。

全部かっこいい&可愛いな!ただ、★6で出現だからちょい確率低い気がするんだよなぁ・・。

10連で1体ぐらい出てくれたら良いんだけど。

最近念願のヘルをGETしたことだし、まだ期間があるので様子見中。

sm4

顕現キャラのサタンは強烈な内容になってますね。

HPはやや低めながら、攻撃243!激高い!

しかも攻撃タイプのダメージ80%軽減&攻撃スキル不可というスキル持ち。

スキルマで6ターンか・・発狂攻撃を耐えられるかな。

使いようによっては非常に頼もしいキャラになりそう。

よーし、年末はサモンズ遊ぶぞ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク