アップデート来たァ!さっそく新イベント天を翔ける黄龍にトライや!普だけどね・・

俺も難クリアできるようになりたいぜ!

でもサモンズボードほど面白いゲームは貴重だからなぁ・・じっくり楽しまないと。

か、かっけええええ!コレは欲しいな~。

災獣はジーラなら持ってるし、光属性で束ねたい気持ち。

強いぞ黄龍!

最大HP:8316
最大攻撃力:166
攻撃回数:3

SKILL:黄帝の瘴気
ターン:12 MAX時:7
2ターンの間敵全体を毒にする

LSKILL:随撃の心得
味方が攻撃後に弱追撃を行う

うむむ、スキルはなんか微妙な気もするが、ステがとんでもなく高いじゃないか!

ガチャ限クラスなんじゃないかコレは・・ぜひ欲しい!

普20回ぐらい回れば取れるかな~?

現状、ちょっと手詰まり感あります。

せめて騎士と御三家を☆5にしたいなぁ。

キマイラやナイトメアは無理でも、ドラゴンとかコカトリスとか、その辺りのキャラが揃えば難~極も視野に入ってくると思うんだよね。

ドロップで揃えるにはちょっと日数が必要っぽいし、俺は飽き性だからなぁ。

・・・となると・・アレしかねえかやっぱり!

うーん、レジェンドフェス!

超強力な聖獣が超絶アップ、でも×2なんすよね!

でもま、三女神とかドラゴンでも十分嬉しいし、いっちょ引いてみるか!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク