初課金で11連レアガチャ!レジェンドフェスに挑む!聖獣を含む☆5が超絶アップ×2ですよ!

きたきたきたアップデートからのレアガチャイベント!

今日から3日間限定で「聖獣」含む☆5が超絶アップ×2、と来たか!

ゴッドフェス的なのが来るまでは課金しないつもりだったが・・手詰まり感もあるし、やってみよう!

狙うは聖獣、見た目的には麒麟が欲しい。

次いでヘルキマイラ、ナイトメアカオス、その次ぐらいにコカトリス、ドラゴン、三女神ってとこかな?

まだ全然キャラ揃ってないからガチャ限ならなんでも嬉しいが、できれば☆5に成長するやつがいいな~。

騎士とゴーレムはもう間に合ってます。

運営さん頑張ってくださいの課金。なんか凄い久しぶりな気がするな。

これでもう後には引けねえ・・。

うおおおお勝負じゃああああ!

なんか茶色い。

マジかよ!これ☆3ばっかりやん!

おっ ドラゴンだ!できれば火属性が良かったが・・まあ☆5まで進化するし、良い良い。

おおおっ!ナイトメア来たぁ!!

☆4の中じゃ一番ぐらいの当たりだ!これは☆5も期待できるぞ・・!

よし、どうせなら闇属性の麒麟来いッ!

うおおお!

ああっ?う、うーん?

そ、そう来たかぁ~まさかのナイトメア2体!

ノルンも闇しか落ちなかったし、これは闇パで行けというお告げやな。

お、エンジェル来たぁー!女の子系では一番欲しいキャラだったのでナイスだ!

というわけで11連結果!

うーん、聖獣は出ず!残念!超絶UP×3になったらまた回してみようかな?

しかしナイトメア×2とコカトリス、エンジェル、グリーンドラコは嬉しいな!

全部ドロップで取れるのがアレなとこだが。リンカ、ナーガは☆3だけど今んとこガチャ限だし、まいっか。

よしよし、この子らを育成しきれば難や極も行けそうだぞ。

ナイトメア×2、ダクリ、ノクスなんてのも良いかも!

待望のコカトリスも進化するでー!

属性をバラけさせても効果のあるリーダースキルなのでかなりナイス。

ウルドと同属性なので、火も充実!

おし!矢印は微妙に物足りない気もするが、6方向は熱い。

今日GETしたキャラクターを全部カンストさせるのは大変そうだが、やりきれば大幅強化間違いなし!

やるでやるでー!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遥空 より:

    あっれ今回引いちゃったんですか???
    超絶×2だしセイジュウそこまで重要じゃないと思いますけど。
    てゆーかナカさんコスト足りないんじゃないですか???

    • ナカジマ より:

      ウィッス!ロビーはすいません、遅れてしまって。

      超絶×2ってなかなかだと思うんですけどね~
      どっちにしろ手詰まりだったので良いです、ゆっくりやりますし。

      コスト!
      そうか・・俺のランクじゃコスト足りないのか・・これは恥ずかしいな(^ω^)
      もうちょっとランク上げ頑張ります!

  2. ワダ より:

    四神引けてもコストたらんやろ
    66で全部揃った
    白虎2朱雀3
    ちな★6は育成にかなり石使うよ

    • ナカジマ より:

      コストの件全然考えてなかったです。すいません。

      ワダスン引きすぎですよ・・そら揃うわ!
      白虎と朱雀分けてくれよー!

      でも☆6ってそんなに必要経験値多いのか。
      サモロイドで☆5レベルマにするだけでもヒイヒイ言ってるのに・・
      やはり課金よりランク上げ&ナイトメアレベルマにして伝承龍が先やな。