ナイトメアカオスを育成中!すでにスタメン入り HPも高いけど矢印の方向がイイ!

クセのある矢印キャラばっかだからなーウチ

やっぱ上下左右あると攻撃への参加率が全然違ってくるな・・

ノクスも使いやすくはあるんだけど、横に来られるとマズい。

ウルドは上下。でも結構こういった局面はあるんだよね。

ナイトメアカオスは斜め後方以外全部攻撃に参加できるってのがイイ。

ステ的にもあっという間にスタメン入り。

騎士とか御三家とか、一体何だったんだというぐらいのパワー。

何より、クリティカル時の攻撃6倍リーダースキル×ノクスのクリティカル率アップスキルが楽しみ過ぎる!

一体どんな火力になるんだろ?

☆6だともっと強いわけで、そら極やら冥やらいけますわな・・。

ウチの子たちもいつか☆6に進化するようにならないかな~見た目的にめっちゃ好きなんだけどな。

さて、まずはこのナイトメアカオスをレベルマにして、もう一体も育成しきったら水騎士とチェンジ!

サモロイドイベント延長して欲しい~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遥空 より:

    おつですー
    サモンズボードはステータスとかスキルより→の数と向きが大事だと思います
    キマメアはどこでも大活躍してくれていますよ♪