春の新生活応援イベントがスタート!育成が捗るといいな、からの100円課金や!

これはもう微課金としては買わない理由がない!

①ロイヤルホーク狩猟チャンス!

②4/13 11:00から育成で大成功発生確率3倍!

③3万コインプレゼント!

④初回購入限定!光結晶6個100円!!

俺の予想だとロイヤルホークはあんま出ないと思うんだよね・・。

サモロイドの方が効率良さそう。ナイトメアカオス、レベルマまでの道のりは遠いが頑張らねば。

初回購入限定!光結晶6個100円、これ買っちゃいました!

レアガチャは今後またイベント来るだろうし、温存しておこう。

100万DL記念でゴッドフェス的なのやんないかな?

いやしばらくはランク上げともう1体のナイトメアのレベリング優先やな。

ガチャイベントが来るたびにガチャガチャ回して結局使ってない神が盛りだくさん、そんな失敗は繰り返してはいけない!

よし、育成頑張るぞ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク