遂にナイトメアカオスがレベルマに!新時代の闇パーティリーダー降臨や!

クリティカルが出たら俺の勝ち、出なかったら負け

というわかりやすい流れ。黄龍[難]ではいっつもそんな感じです。

クリティカルのダメージが6倍になるってのはやっぱ男のロマンなんですよ。

今日のロイヤルホークでやっと・・・やっとカンストしました!

苦労したかいあって、ウチのボックス内では異次元の強さ。

HPも攻撃力もぶっちぎりの一位です。

あ、騎士は攻撃力高いか・・まあ回数も入れたら最強だろう多分。

さあ、次はナイトメアを育ててカンストさせて、進化させた後にまたカンスト・・Too far awayですがやるぞー!

いつか[極]もノーコン安定できるようになって、伝承龍に挑戦するんや!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク