ランバトのクラスS++達成!キュウビをGET!!!火PTも役者がそろってきたぞ

ウルドメインですからねウチ

毎日毎日自分より弱そうな人を探し続けて更新を押しまくるというナイス作業。

ちょっと虚しいが、チケットは貴重だからな・・。

最後の最後、自分よりずっとランクが下の人になんとか勝って達成!

マジでみんな強いな・・中にはいくら課金してるんだよ、って感じの人もいたり。

個人的にはコカトリスリーダーの人が大体強い気がした。

うっひょおおおおおおお!

来たぁーーー!

俺でも取れたぞー!ティアマトは取れなかったので余計嬉しい。

ただ・・育成が全然進まないんだよな。

コカトリス、ナイトメアカオス、災獣などなど全然レベルマに出来てないキャラが多い。

100万ダウンロード記念でレアガチャイベント来ても、このままじゃ回せないな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク