次回ランバトの報酬はケツアルコアトル!ユートピアを延々廻っております

ぜひ盛り上がっていただきたい、サモンズ

数時間に一度立ち上げてユートピア廻るぐらいしかやりたいことが無い昨今。

ドロップはあまり期待できないし、GETできても育成が追いついてないぜ。

17

ナイトメアカオス2体目も地味ーに育って参りました。

こっからが大変だけど、頑張って育成しよう。

この後はコカトリスも育てないとな。

ケツアルコアトル進化後のイラスト公開

16

次のランバト報酬はケツアルコアトルだそうです!

かっこいいな!水属性なんだろうか。

キュウビは頑張れば余裕を持ってGETできるぐらいだったので、今回も手に入れたいところ。

いつから始まるのかな~。チケットたくさん用意しておかなければ。

今100枚ぐらいだけど、やっぱ300枚は最低でも欲しい。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク