ヴェレス率いる攻撃タイプパーティでソウルダンジョン【冥】を周回!ヴェレス、フウ、女禍、ミスラを強化中!

うひょおおおソウルダンジョン楽しいィイイイイイ!

sss5

ヴェレス率いる攻撃タイプパーティ。

なんと3人が攻撃300を超える猛者たち。

それがLSで6コンボ以上攻撃3倍になるわけで超サクサクです。

ヴェレス君、君は強い!

とにかく画像のように、二人同時攻撃できれば1ターンで全滅させることができるので楽ちんです。

sss1

豪雪の白牙ヴェレス

攻撃ソウルMAXになりました。驚異の攻撃331!

バランスタイプの1.5倍以上、HPタイプの2倍ぐらいあるんじゃないですかね。

HPもソウルで補強すれば相当強いと思うんです。

sss2

空駆ける翼フウ

ウチの絶対エース、フウさんも遂にソウルマです。

マジでバランスタイプなのかよってぐらいHPありますね。

これにギルド補正&LSの効果が乗れば物凄い事に・・スキルのダメージも高めていますので最後の詰めに使いたい。

sss3

農神・女禍

現在木属性で一番育成の優先度が高い女禍。

ステの高さ、バランスの良さが魅力ですね。

スキブを付けたのでより早く回復スキルを使えるはず。

回復が早まれば攻略も大幅に変わってきますからね。期待大です。

バランスタイプのサブ、木属性のリーダーと役割が多いのでキャラ全体で見ても優先度は高い。

sss4

司業のミスラ

個人的な趣味から超強化中!やっぱミスラ姉さんがさいかわや!

HP1.4万に攻撃242とステの高さは抜群ですね。

しかも矢印も7方向と極まっています。

ヨグ=ソトース率いる光属性パーティで活躍しそうな予感だ!

いやあ、自分のお気に入りのキャラを好きなように強化できる、ソシャゲやっててこんなに楽しい事は無いですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク