海中の楽園【極】人魚の隠れ家を女禍パーティで突破!メリカ&真夏の夢魔サキュバスがドロップ

ソウルでさらに強くなった女禍さん

大活躍の予感!

海中の楽園というぐらいだから水属性の敵しか出てこないに違いない!

と思ったら光も普通に出てくるけどね。

このダンジョン、初期配置がなかなかテクニカルで面白いです!

s3

ボスの人魚メリカさん、結構強いッス。

木属性じゃなかったら苦戦するかもしれない。

ヴェレス率いる水闇攻撃パーティでちょい手こずりました。

しかしまあ極なのでゴリ押しはできますが・・メリカ&真夏の夢魔サキュバスも無事GET!

s4

さらに道中ドロップするプチスイムドラコを進化させて玄武のスキラゲもできるんです!

これは嬉しいぜ。そしてこのタイミングで玄武・・さては進化解放は近い!?

結構愛用してきたキャラなので、強く進化してくれたら嬉しいなァ。

できれば水属性のリーダーとして使いたいな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク