100万DL記念イベント来た!五種族の冒険者超絶UP×2やランバト開催、光結晶毎日1個プレゼントも

おおー!もう100万行ったのか!

さすがだぜサモンズ!今最も面白いソシャゲのひとつだと思っております。

3

イラストも良いし、ドロップでも強いキャラいっぱい取れますからね!

最近育成周りが大幅に改善されたのもありますし、まさに神ゲーっすよ。

2

さらに新キャラもたくさん追加されてますよ!

そして超絶アップ×2!

スキルもステも超優秀、見た目もカッコイイぜ!

8

なんといっても魔法剣士ティエラ!ほっしイイ!

HP45%回復できる上に6コンボで攻撃1.8倍だと!しかも種族・属性縛りなし!

つ、強い・・可愛いし強い!ただ、個人的には

ウルドの方が好み、ガチャ一点狙いは爆死必至、鼻の位置がなんか高いのが気になる、という3点の理由からガチャはスルー。最後イチャモンですけども。

しかし強いなァ、サブアカで取っておこうかなぁ。

4

ランバトも始まってますよ!ケツアルコアトルGETに向けて頑張ろうかな。

以下今回のイベント内容と個人的な感想。

光結晶毎日1個プレゼント

本日11時から、27日23時59分まで、光結晶を毎日1個貰えるという。

これはめっちゃ嬉しいな。

光と闇のフーガ期間限定復活

お、光ノルン狙える!これも絶対やるぞ!

期間中はイベントダンジョンのドロップ率が2倍

これもおって感じだったんだけど、対象ダンジョンがイマイチかなぁ。

ノルンイベントが2倍になって欲しかった。

コインダンジョンの宝箱ドロップ率も2倍

コインはまだ足りてるかも。

冒険者シリーズ超絶×2!

今回スルー予定!

期間中はスキルレベルアップ発生確率が3倍

スキラゲできるほど捕獲できてないのでまだ恩恵には預かれないな。

GPガチャにロイヤルホーク出現中

よっしゃー!これ、あとで50回ほどまわしてみます。

記念壁紙2種類のプレゼント中

スルー!

ユーザーアンケート

さくっとやってきました。光結晶1個貰えます。

コラボは「しないでほしい」にチェック。世界観崩れるからやんなくていいと思うんだけどな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク