五種族の冒険者シリーズ出現確率 超絶UP×2アップでレアガチャ11連の奇跡!!!!!!

今回はレアガチャはスルーすると言ったな

4

あ れ は 嘘 だ

11連ポンッと引いたぜ?

※メシマズ注意

前回ナイトメアカオス×2が来るというナイスガチャがあったんですけど、あん時の石が余ってましてね。

28個ぐらいあったんですよ。22個足したら11連引けるなって、そう思ったら・・

こう・・

漲るものがなァッ!

というわけでくだらん言い訳はこの辺にしてガチャ結果行ってみましょう!

14

キンキンキンキンキーン・・・

1個も金がねえ!

終わった・・何もかも・・ゴーレム祭りかよ・・

こんなに苦しいのなら…悲しいのなら……ガチャなど引かぬ!

15

おおおおっ!?

ヴァンパイア・アルマ!新キャラじゃねえか!

あ、そうか、この子ら☆4なのか!じゃあ銀でもチャンスあるじゃん!

新キャラ出たし、まあ良しとするか・・

16

ぬおっ!?

ドワーフのオヤジさん来たァー!

ドワーフ・バサルトGETですよ!

よっしゃよっしゃ、最近カンストしたばかりのコカトリスとカブる部分あるけど、新キャラだし嬉しいな!

17

ちゃららら・ちゃらららー

( ゚д゚ )

4

エルフ・ティエラ来たァーー!!!!!!

まじかよ!今回の大本命、来てくれたかァー!

18

なんと11連で新キャラ4体!

ウチ1体はダブっているとはいえ・・これは社員爆発の結果ですな。

100万DLイベントに大感謝でございます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは。新キャラおめでとうございます

    僕は6回引いてえるふ、スザクでした

    キャラクターが増えてきたから当たりも増えてきたみたいです

    • ナカジマ より:

      匿名さん

      こんにちは!コメントありがとうございます!
      6回でティエラ&朱雀ですか!
      大当たりですね!朱雀いいな~僕も四神欲しい!
      最近は良いキャラ増えてきましたよね。でも★6もドロップで狙えるし、凄くいいバランスだと思います(^ω^=^ω^)

  2. 遥空 より:

    めしまずwwwwww
    でもおめですー♪
    エルフちゃんかわいいと思いますよー
    ハナは上向いてるからでは??ww

    • ナカジマ より:

      はるさん

      オメアリーです!可愛いのは可愛いですね。
      鼻・・あー、なるほど、そういう事なのか!
      これは目からウロコでした!
      そう言われてみればあんま気にならなくなってきたような。