薬神・神農、農神・女禍がさらにソウルMAX!次世代リーダーをソウルで強化!

楽しいソウルダンジョンも終わってしまったが

目標にしていた神農のHP&攻撃ソウルMAXは達成できた!

s1

この恐ろしいパラメータ・・・HP1.3万もある攻撃タイプってどうなのよ。

攻撃は350だぜ!フェス限の深翔帝・エイルヴュラーと同じ数値なんだぜ!

ちなみに戦士の中の戦士ダリューンは312とそれを上回る。スゲエ。まじヤシャスィーン。

とにかくウチではぶっちぎりの超火力です。

s2

そして女禍もスキブ&攻撃ソウルMAXに。

攻撃264となかなかの数値ですよ!

さらにHPもソウルで強化するつもりなので、女禍もウチのエースとして活躍してくれること間違いなし。

フウも3つともソウルMAXになったし、お気に入りのキャラを育てるのって楽しいなァ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク