狂気の支配者クトゥルフ、樹哮竜ミストルティン、冥竜のアジ・ダハーカに進化!

一気に3体を進化させてみたよ

s6

まずは先日のガチャイベントでGETしたクトゥルフ

デザインがどうなってるのか全くわかんねえ。

s7

狂気の支配者クトゥルフ!

木属性以外の敵全体の攻撃を2ターンの間30%下げるというマニアックなスキル。

矢印も若干クセがありますね。

そしてLSはコンボで倍率が上がるパターン・・やっぱクトゥグアとかと比べるとちょい使いにくい気はしますね。

でも貴重な水属性☆7なので有難く育てたいと思います。

sr2

そしてお次はミストルティン

スキルダメージを倍化させるLSはロマンがある・・・。

sr3

ウチの絶対エースであるフウや、トリスタンと編成すると素敵な事になりそうな気がするぜ。

普通に木属性の女禍パーティのサブでも活躍しそうだ。

飛行も付いてるし、十字は二重だし。

不意打ちレベル2も何気に熱いぞ!

ss1

そしてアジ・ダハーカさんが遂に進化の時。

この子は神農率いる闇属性パーティの回復役として活躍して貰う予定です。

ss2

うーん、ワルそうな感じになった!

ダークネスヒールは味方全体のHPを50%回復という、非常にシンプルなもの。

○○な時、△△の味方のHPを~とかじゃなく、味方全体のHPの半分を回復。

わかりやすくていいねえ!

HPタイプなのでアルマより安定した運用ができそうな気がする。

さてさて、お次はレベリングだな。

スポンサーリンク

よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m