炎斧闘士バサルトがレベルマ!さらに死霊術師アルマに進化!!!!冒険者シリーズ強い!

育成が進むとテンション上がるなぁー!

s1

炎斧闘士バサルトがレベルマです!

むちゃくちゃ強いじゃないか・・★5の中では使いやすさ最高クラスちゃうかな。

HPも攻撃も高いし、リーダースキルも使いやすい。

矢印も最高に使いやすいぞ!ナイトメアカオスと一緒で、カバーできる範囲が広い。

s4

さらに!ヴァンパイア・アルマも進化の準備が整ったぜ。

155×2回とすでに結構強いな。

s5

そして進化!見た感じはそこまで好きじゃないけど、スキルも使いやすいしなあ。

闇属性推しだし、レベルマ優先的に目指してます。

矢印はバサルトの方が使いやすいかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク