ウルザル岬 [極]光と闇のフーガにて光ノルンが1発ドロップ!!!!!復刻嬉しいな~!

来た来た来たァーーーー!

待ってたぜ復刻!

前回は普をクリアするのが精いっぱいだったけど、あの頃の俺とは違う!

なんと言っても全員★5レベルマなのだ。

しかも冒険者リーダーである。極だってノーコン行けるはずだ!

問題は前回GETした闇ノルンばっかり出ないかどうかだが・・。

なんと1回で光ノルンが登場。

しかも

sm1

ドロップ来たァ!よっしゃー!

全然余裕、スキルほぼ使わずにクリアできました。

強くなったな~前は難でも手も足も出なかったが・・。

sm2

可愛くて強いキャラがドロップイベントで手に入る。

これは重要な神ソシャゲの要素です。

ノルンが光闇揃った!光ユニットほとんど居ないし、育成しようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク