闇霊使シェイド&風霊使シルフに進化!!!!!さすが★6、どっちもめちゃくちゃ強い・・!

日付変わった刹那(アズスンアズッ)

材料の鳥乱獲に向けてダッシュ!

s1

しっかり進化前レベルマですよ!

個人的には進化前のが好きなので、このまま進化させたいぐらいだが・・

s2

素材はバッツス揃っておる!このままでも中々強いけどね。

よーっし、いけいっ!

s3

じゃーんじゃーじゃじゃ じゃーーん

って感じで進化です。

ウッヒョオオオオこのリーダースキルッ!

強すぎるぜ・・4コンボで2.1倍って!しかもダメージ減少効果もアリよ。

スキルのクリティカルを大幅にどうこうってのはまあアレ、今はいいじゃない。

風霊使シルフに進化行っとこう

ss1

間髪入れずに曜日ダンジョン突入ッ!

鳥さんGETだぜ!そして・・

ss2

進化ァッ!か、可愛いらしいなぁ・・。

えらい可愛いキャラだ、こっちは進化後の方が好きかな。

サモンズっぽくないのはご愛嬌ってことで。

現エースのティエラはサブでもめちゃくちゃ有用だから木パーティは強くなるぞ~!

スキルはどこで使ったらいいのかようわからんが、ターンが10からってのは早いな。

道中で囲まれた時に使ってみたりとか?

とにかく★6キャラを二人育成ってのは大変だろうけど、モチベーションはMAX!

燃えるぜサモンズ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク