麒麟、白虎、青龍の進化解放後のイラストも公開!ステ&スキルに期待が高まる・・

おおーみんなカッコ良くなってる!

まずは麒麟。スキル封印を持つという素晴らしいキャラ。

s4

矢印が使いやすくなって欲しいな~・・LSも強くなれば文句なし。

精霊使いシリーズよりちょっとだけ強くなって欲しいと思っています。

なんかあいつらの方が後から来て進化解放は先だったし!

待った分強くして欲しいな、と。

s3

白虎もめっちゃカッコいいじゃないか!

反撃スキルはもっと強くなっても良いと思うんです。

ソウルで強化すれば一線級で使っていけるってぐらいのポジションに来て欲しい。

そして青龍、こいつだけエンハ要員として評価され続けていましたよね。

s1

でも進化解放されてもっと強くなって欲しい。玉が割れてるのが気になるぜ。

スキルも強化されるらしいけど、どのぐらいだろう?ああ~早くスキル&ステ見たいなー!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク