サブアカでウィンディーネをGET!!!!強いけど属性縛りってなかなか厳しいね

こっちでもノンビリ進めて行こうかな

シェイドやシルフを育てているメインアカウント。

毎日ロイヤルホークを廻るだけで終わってしまいますので、サブアカもちょこちょこ進めてみる。

s1

ウィンディーネGET!うーむ、やっぱ可愛いし強いな!

精霊使いの中では最近シルフがいいなーと思ってるんですが、こっちも育ててみようか。

LSも強いし、反撃スキルも中々の攻撃力だし。

ただ、やっぱサモンズっぽくない感じは自分の中で払拭できず。

デザインなら個人的には日輪竜イグナティオスとか好きだな~!

s2

持ってないけど。めちゃくちゃカッコイイッ!

でもコイツ使うなら火霊使いの方がいいのかね。

どんな属性でもまとめてパーティが組めて、おまけにスキル・ステ・矢印も素晴らしい、そう考えると冒険者シリーズもリーダーとしては精霊使いに負けてないかな。

全属性揃えられる人なら精霊使いのが強いのかも。

ティエラの回復スキルとか便利だもんな~、早くシルフと組ませて活躍させたい。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. キマシ より:

    ウィンディーネおめです、可愛い!
    どのゲームでもそうですが、属性統一は基本課金してないと…って気がしますね

    イグナティオス超かっくいースっね!正統派ドラゴンは好きです!
    サモンズはパズドラとは違いモンスターがメインのゲームだと思っていたので、最近の人型大量追加は違和感があります(笑

    • ナカジマ より:

      キマシさん

      ありですー!ウィン子もイイですが最近シルフが可愛くて仕方ありません。ほほえましいというか( ^ω^ )
      単一でパーティ組めるぐらい充実させるには課金が要りますね・・。

      サモンズはドラゴンとかモンスター系が活躍して欲しい気持ちがあります。
      パズドラやディバインゲートは美男美女ばっかりで食傷気味・・。
      カッコイイor可愛いキャラも好きなんですけどね。