スキルアタックタイプ超絶UP×3アップで単発勝負してみるぜ!そして輝く金駒ァ!

全然引くつもり無かったんですけど

このレアガチャ画面見てたら・・こう・・熱く滾るものが・・なァッ!

s5

そうそうたるメンバーですね。

クトゥグアに祝融、アルテミス・・オールスターですな。

人気キャラが勢揃いって感じです。しかしながら☆6で出現するキャラはそうそう当たらないんですよねえ。

しかも同じシリーズでも強い&見た目が良いキャラは出にくかったり。(する気がする)

でも光結晶も連日配布してもらってるし、ちょっと金駒出るまで引いてみようか!

一発目は

黄色い魔法陣

からの!?

s6

次ィ!

赤魔法陣!

からのー

金駒ァ!

s7

アポロン来たァアアアアアアア!

スキルアタックタイプでは無い気がするが、まあこの際そこはいいじゃないか。

ゴッドチャージは最大で4倍で攻撃できるのかぁ~ロマン溢れるなァ。

火属性のリーダーとして活躍してくれそうな予感!

いやぁ素晴らしいガチャだった、今回超絶アップ×3対象がかなり多いのでレジェンドフェス並みにアリなんじゃないかと個人的に思ってます。

やっぱサモンズ神ゲーやで!(クルー



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク