びっくりするほどユートピア!精霊使いは未だレベルマならず

「獲得して育成する」ひと言で言うなら、ソシャゲをすることは『ただそれだけじゃ』

という感じで進めております、サモンズボード。

びっくりするほどユートピアしか廻っておりません。

タイマーかけてユートピア廻って・・ホーク進化させて合成して・・俺、何やってるんだろう。

s1

しかし苦労した甲斐あってすくすくと育っております、精霊使いのシルフ&シェイド。

闇キャラが揃っているのでシェイドを優先的にレベリング・・していたはずが、何故かシルフの方がちょっとリード。

cute is justice、可愛さというものは時にステやスキル、矢印の有用性すら凌駕するッ!

そういうことなんだと思います。シェイドもかっこいいから好きなんだけどね。

十分実戦投入できそうなぐらい強いが、カンストさせるのはもうちょい先になりそうだな。

まあ楽しみながら、ゆっくり育成していくのもいいよね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク