氷河の獣マーレが7/11の0時からから48時間限定で顕現ッ!

うおおお俺もカウンターパーティ作れるのかな

水属性でカウンター系ってことは、さいかわピアニースとも相性良し。

s1

攻撃タイプなのにHP1.2万超えるってどういうことなの!

めっちゃ強いじゃねえか・・普通にガチャ限よりステ高い気がします。

ヴォルハスとか・・。まあ☆の数が違うのかな。

カウンタータイプの味方は反撃時の攻撃8倍&毎ターンHP300回復という面白いリーダースキル。

マンネリ打破のためにもぜひ使いこなしたい。

s11

ノーコンクリアすると水属性のモンスターのスキルレベルを『必ず』アップさせることができる「デカブッペン」が手に入るという。

くぅ~こりゃ回復薬はたいてチャレンジしまくらなきゃな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク