レーマン氷海【神】鉄壁なる氷獣にトライ!マーレさん硬過ぎィ!

道中はやけに簡単という

なんだか新しい雰囲気の顕現ですなァ。

s5

スタミナ消費60はイタイが、まずは木属性パで偵察です。

まずは敵を知らねばならん。

s6

配置は左側から右に進んでいく感じッス。

道中はいろんな属性の敵が出てきますね。

しかし全然強くない・・攻撃も強くないし、タフでもない。

んん?

s7

ハートも普通に出てくるし、何も難しくないな。

なんだか厭な予感がするぜ・・・!

s8

とか言ってたら氷河の獣マーレが顕現!

なんだこの配置は!ちょっと動いたら18コンボぐらい行けそうじゃん。

それっ

s9

硬杉内

なんだこいつは・・こんなに硬い奴がいるのか!?

防御ダウンスキルとかあったっけ?

こりゃ情報集めてノーコンできるまで頑張らなきゃな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. レイ より:

    顕現挑戦お疲れ様です!

    この顕現は色々と特殊で、毒が残り3ターンになるとアビスドームを使用
    そこから3ターン経過すると防御ダウンを自分にかけるので、そこから初めてダメージが通るようになりますよ!
    手持ちモンスターが2体になると、問答無用で発狂しますので気をつけてください!(>_<)

    そんな特殊な発狂のためか、残りHP数での発狂はないと思います。
    体力バーが見えないまでのミリ残しまでいっても発狂しませんでしたので
    頑張ってくださいね!
    私は1コン安定で、先日ハウレスを引けたので石が許す限り周回します( ̄▽ ̄)ゞ

    • tnakajima より:

      レイさん

      お疲れ様でございます!
      アビスドーム、強烈ですね~
      いきなり発動してにじり寄ってからの攻撃でやられちゃいました。
      しかも後二人になると強制終了・・・うーん手強い

      発狂がないのは有難いですが、安定して周回するのは難しそう。
      でも高難度ダンジョンはいろいろ工夫できて楽しいですね(^ω^=^ω^)

      そしてハウレスおめです!
      超羨ましい・・!