アップデートVer.1.0.9の内容が神すぎる!編成数が4から8に、貫通・ゲリラ通知機能を実装

ゲリラが通知ってもうそれはゲリラじゃないような気もするが

細かいことはイイんだ。

・モンスター編成数を4→8に変更

・新能力 貫通を実装

・ゲリラダンジョンのプッシュ通知を実装

さらに騎士&女の子シリーズが進化と熱すぎる内容。

これに進化時のアニメーションをスキップする機能が付いたらもう文句なしですよ!

編成数が8になったのは有難いな~各属性ごとに編成しておくこともできるし。

ゲリラ用、降臨用、通常PT、各属性・・みたいな感じで組める。

新能力の貫通もアツいな~!

9

仲間の背中越しに攻撃できるのかと勘違いしてたんですが、違うみたいっすね。

敵のマスのさらに奥のマスまで攻撃できるというこの仕様、さらに戦略性が増すに違いない!

いやー、素晴らしいなサモンズ、今後も期待できる。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク