水麗騎士・レイスに進化!!!!!最大攻撃力235×3回プラス貫通&全体化持ち!

つ、つよい・・麗しい&つよい!

もう朝起きてすぐに進化させましたよ!

ワクワクが止まりませんな。既存キャラが進化で新スキル覚えるわけですからね。

sm1

こんな感じで素材もしっかり集めておきました。

鳥さんが少ないのでそろそろ集めておかないとな。

sm2

進化ぁーーー!いやっほおおおおおおう!

かっこいいな!兜かぶってる★4の時のデザインも好きだけど、こっちもいいねえ。

他の騎士たちも進化させたいけど、レベルマになってるのが少ないんだよね。

6コンボ以上で攻撃1.8倍というLSはめちゃめちゃ使いやすいし、いろんな属性で組めるのがいい。

リーダーでもサブでも活躍できる、素晴らしいキャラだ!

後はHPだけが不安要素だが、そこは上手く使いこなすしかないな。

こうなると前回レアガチャで引き当てた玄武の存在も立ち上がってくるな・・。

うーむ、アツいぜサモンズ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク