精霊ナーガに進化からの蒼の蛇神ナーガに2段階進化!!!★5デザイン良いなぁ

素晴らしい、進化祭りや!

さて進化解放された女の子シリーズですが、特にレベル上げていた子も居ない。

俺には関係ないか、と思いきや

sm1

この子が居た!精霊ナーガに進化。

微妙に使いやすいようで使いにくいような不思議な矢印。

水半減というリーダースキルは素晴らしいんだけど、ステがなぁ。

とか言いつつレベリング。50でカンストするので意外とすぐです。

sm2

あ、素材もかろうじて揃っているじゃないですか。

これは進化させざるを得ない。

実は攻撃225×2回とかなりのハードパンチャー。

sm3

わっしょーい!一気に蒼の蛇神ナーガに進化や!

デザインかっこいいな!★5っぽい派手さで気にいったぁー!

スキルの神槍トリアイナは使いどころが難しそう。

矢印も今まであんまり見た事ないような、ユニークな向きですな。

左斜め上と右には攻撃・移動できないのか。

将棋で言うところの金みたいなヤツばっかもアレだし、上手く使ってみたいな。

水騎士も進化したし、だんだん水属性も揃ってきたぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク