バランスパーティでノーコン達成!レーマン氷海【神】鉄壁なる氷獣 マーレ&デカブッペンをGET

何よりも困難で幸運なくしては近付けない道のりだった

s6

ランスロットパーティが良いという噂を聞いてトライしてみました。

なるほど、物凄い安定力!

道中もランスロのスキル・魔剣アロンダイトだけでサクサク進めてしまいます。

ボスのアビスドームもアムルタートのスキルでバインドして凌ぐ。

ところまでは良かったんですが、等倍攻撃では倒しきれずでした。ムムム。

こうなると最強フウで行くしかない!

s7

道中はなんなく突破。ラファエルのエンハ使ってみたり。

バロールはアビスドームを打ち消すだけのために参加してもらいました。

飛行が無いのでスキルを避けきれず轟沈。

ただ、彼のお陰で防御が下がる状態まで持ちこたえることができました。

ぎりっぎりで耐えてくれたラファエルでエンハ&フウのスキルをぶっ放す!

s8

お、ノーコン行けそう!

と思ったらフウがスキル回復のトラップを踏んだようでもう一回おまけに空駆の杖。

そして囲んで殴り倒します。

さすがフウさん、神に愛されてるな。やっぱウチで最強やで!

s9

マーレさんGETできました!

反撃に特化した面白いキャラですね~ぜひ使いこなしたいと思います。

そして更に

s10

デカブッペンもGETー!

顕現ノーコンは嬉しいですね。ほとんどまぐれですけども。

さあて、これでランスロットスキルマへの道が開けたぞ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも楽しく読ませてもらっています!
    反射使ったパーティだと楽ですよ。
    2人落とした後に発狂させて反射すれば終わります。

    • tnakajima より:

      ありがとうございます!とても励みになります。
      アドバイスいただけましたので、反射パーティでノーコンいけました。
      有難うございます<(_ _)>
      いろんなパーティでノーコンできるので楽しい顕現ですね。