300万ダウンロード記念イベント来た!聖獣進化解放、レジェンドフェス、一部キャラのパワーアップなど神ゲー化さらに進む

もう手がつけられない勢い

ヤバイヤバイ、サモンズの勢いが凄いよ(^ω^=^ω^)

s5

前回のCM記念よりちょっと内容いいかな?ってレベルのすごいフェスが始まりました。

等倍ながらフラマも狙えるし、55体も超絶アップしてる!

☆6で排出されるキャラは大体確率アップしているのかな?

個人的には超引き時だと思いますよ!

s7

もうどこから突っ込んでいけばいいのか・・新イベント、新フェス、新キャラ・・うおおおお(^ω^=^ω^)ウレシイイイ

聖獣も大幅に強化されて感激です。

何気に反目の悪魔侯爵とか新ドロップイベントもやってるじゃないですか。キエエエ会社休みたい!

s8

一部モンスターがパワーアップして三女神、光と闇の女神が大幅強化されました。

これも嬉しいなァ。

とりあえずガチャ引いたり新イベント試してみて、またブログにしたいと思います。

ウッヒョオオオオオオ(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. レイ より:

    ガチャを単発勝負してみたら、ヴォルハスちゃん(3匹目)降臨しました!!!(゜ロ゜ノ)ノ

    実装時に一目惚れして、リセマラを3日間してゲットし
    ずっと共に歩み続けてくれて
    誕生日に単発したら、2匹目が降臨して
    本日、とうとう3匹目です(^w^)

    ヴォルハスちゃんは今でも一番好きなモンスターなので嬉しいです(*´∀`)
    強さなんて関係ない!愛さえあれば顕現にもいけます!
    このまま4匹目を夢見て、まだまだサモンズはやめられないですね

    • tnakajima より:

      レイさん

      うおおお単発フェス限おめでとうございます!
      僕もお気に入りですヴォルハス!2体持ってますよ!
      強化されてからさらに強くなりましたよね。
      ウチのメインはバランスタイプなのでよく使います!

      もう三年以上ソシャゲやってるんですが、やはり好きなキャラで攻略するのが一番楽しいですね。
      ディバゲは早々にカナンというぶっ壊れキャラを2体もゲットして、最初は楽しかったんですが・・
      「どれだけプレイしても今より強くならない」とわかるとあっという間に飽きてしまいました。

      僕もマイキャラと一緒にサモンズを楽しんでいきたいと思います!

  2. イコン より:

    始めたばかりのぺーぺーでどのクエストやればいいかわからんです…
    スタートキャラは⑨トゥグア/ミスラ、単発でベルセデリオ/ジャバウォック引きましたがはてさて…

    • tnakajima より:

      イコンさん

      こんばんはー!
      最初はエレメンタルレイクがおすすめですよー!でも今は開催してなかったっけ・・。
      ガンガンランク上がるのでお勧めです。
      7/26(日)0:00~7/31(金)23:59で開催されるみたいです!

      そしてクトゥグアにミスラ、ベルセデリオにジャバウォックと凄い引きですね!
      特にベルセデリオが羨ましい・・僕が一番欲しい獣帝です。
      フェス限は新しいヤツ全然持ってないんですよ~結構引いてるのに。いいな~!

      始めたばかりだと迷うかもしれないですけど、サモンズは面白いからゆっくりプレイしてみてください!