エレメンタルレイク周回 ダークパルメリゴンなど初GET

そろそろ副属性付与にも手を付けていこう

サモンズ上級者はやって当然的な感じなんですけど、いまいち面倒で後回しにしてたんですよね。

s1

エレメンタルレイクは周回も簡単だし、経験値効率も良いので苦になりません。

メインで使っているキャラぐらいは闇・光属性をしっかり付与しておきたいと考えてます。

漆、閃ぐらいまではすぐにいけるんですが、第三段階である冥、煌はちょい時間かかります。

第三段階まで行くと、追加ダメージ&弱点被ダメージ共に+30%、対抗被ダメージは-30%になるのでかなり戦局を左右する数字になりますね。

期間中は黙々と周回決定だな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク