【 サウザンドメモリーズ – 千メモ 】新しい突リターナー現わる!☆4決戦!空覇の飛翔翼士ベノワール

フフフ…ここはひとつ、力比べと行こうじゃあないか

sz1

◯と☆マーカーを2.5倍なんてスゴイな!

パーティ編成の幅が広がりそうな、素晴らしいリターナーっすね。

かなり強いとみたが・・・俺のタイプ&マーカーエンハによる超攻撃!

か・わ・せ・る・かァーッ!

sz2

グレートですよ・・・こいつぁ・・・

バリヤー硬過ぎィ!

この後、ご自慢のオールリンクスマッシュを放つもガードの上からは大して効かず。

まだまだ上級の壁は厚いのう。

その後、中級に行ってみるも…

sz3

ドロップあんま旨くない。Rでいいから突武具欲しいぜ!

sz4

そんな中、ペポヤンが空気読まずに才能を開花させる。

お、おう…どうなんだこれ。でも25%って、%が凄く高いっすね。

幼鹿なのにどんどんタフガイになっていきやがる。

フッ 頼もしいヤツだぜ。

スポンサーリンク

よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エスト より:

    こんばんはー♪

    中級でもペポヤンでフィニッシュすると多分ドロップできると思いますよ~
    (^_^)/

    以前の決戦(エルマイラ)の時は
    運40のリターナーフィニッシュで中級でもけっこう落ちましたから(°∀°)

    てかペポヤンて名前サイコーですwww

    • ナカジマ より:

      エストさん

      おはようございます!
      なんと中級でも!ペポヤンやりますね~、取って良かったです(^ω^=^ω^)アリガトウゴザイマス
      アイビーリングを2個付けて、オールリンクスマッシュの最後、トドメ役に持っていきたいと思います。
      コタって名前なんか言いにくいというか、タイピングしにくいというか・・・ぺぽぺぽ言ってるしペポヤンです。もしくはペポリン( ^ω^ )

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m